さっきアジアン雑貨店のアドレスを記事に貼ったからかな?

 

今までしつこい程に出てたニジカレやプラスメイトの彼氏達が、一斉に消えてしまった!!

 

アジアン雑貨の広告ばっかり出てくるwwww

 

嬉しいのか寂しいのか…ほろろ悲しい

相変わらずギックリ腰のオネーサンは、脳内民尾像とか言ってる衣川君とチャット恋愛はしていませんw

 

 

 

 

フォントが小さめのブログに行くと、ちっちゃくなって現れるミニ衣川君が今では懐かしい…笑

 

 

 


は?ハッ

 

独女って誰のこと!!!パックピリピリ

ドイツ人気取りの私のことでしょーか…ピンクハート

ありがとうございます///

グラッツェ飛び出すハート


グラッツェで合ってたっけ…ドイツ…不安


イタリア気取れてねぇぇwwwwドイツ


調べたらダンケ…orz

もうこのHN剥奪だよバイバイ魂が抜ける

ダンケシェーンだよおお!!!!

独女のくせに間違えた魂


イッヒ!シェーメ ミッヒ!

Ich schäme mich!


ドイツ語で 恥ずかしい

何となく自分のHNみたいで笑w泣き笑い


ミア イスト パインリッヒ

Mir ist peinlich


これも 恥ずかしい

かなりHNみたいじゃないかwww

どんだけ恥ずかしい名前付けたんだ私w不安



さぁて

わざわざ広告の要らない言葉にツっこんだせいで恥を晒すのはこれくらいにして拍手


ここでいきなり

 

この前初めて出会った、衣川君以上に脳内民尾な彼を紹介するよ!!!

 

 

 

どうやねん…

これ絶対民尾やね…笑笑い

黒縁眼鏡だし民尾先生ですか!!!拍手拍手拍手

目玉も眉毛も垂れてないけどーー!!!

でも葱色っぽいぞ目玉…

髪は黒じゃないのかな

シュヴァルツ…Schwarz‼︎‼︎‼︎

分け目逆やげどおおおおおう゛

18禁見えるなら払うよ金!!!!!

 

ええええええええええええええwwwwwwwwwwwww爆笑

 

だけどニジカレの公式ページ行っても、いつもの3人しか出ないんだよ…ガーン

彼の名前を教えてください!!!

さっき広告に対して文句言って本当にすみませんでした!!w笑い

 

「たみお」だったらどうするwwww

もうなんだか「たみお」な顔に見えてきたんだがwwカメラ似合いそうな顔してるねッ

でもニジカレのカメラマンは「カイ君」でしたっけ…カメラ

 

我慢ならんので、ファンサイト?に行って参りました。

 

 

 

 

 

全然「たみお」じゃなかったので速攻帰ってきましたwダッシュ

 


ベンチャー企業の社長カリスマ金持ち一人称「僕」

くううぅぅぅぅ

変態ヲタクじゃないのかよ!ヤリ手かよーーーーーダッシュ

盗んだiPadで仕事をする…とかいう設定ならよかったのだが(爆)

18禁への金はなかったということにするねwダッシュ

お名前も素敵すぎて忘れてしまった笑い

 

タメ口の時に眼鏡を外されるそうで…びっくりマーク目がハート飛び出すハート

何その鼻息荒くなりそうな設定注意

それってやっぱり、アレのとき?炎炎炎

ブッフーーーーーー

つまり無料では体験できない、その先のアレよ?むきーー無気力

社長のくせに金が要るのかね???

悲しい!!!><

もしかしたら「俺」になるかもしれんってことよ?「僕」が「俺」…鼻血だわ注意

そこまで知らんけどさ!未プレイの想像ですもやもや

 

「私」が「俺」になる魘夢だし

言葉遣いを使い分けるところに魘夢民尾を十分感じられて、素敵な社長のカレなのですが…はてなマーク

 

しかし

正直言い難いのですが、、

 

カレの全身ポーズが18禁に見えちゃった私の脳みそ、おかしいです?昇天

 

何度見てもそんな風に見えるwww><どうしてww><

私が見つけた彼のポーズがそう見えるだけだと信じたい

もうへんたいにしかみえない・・・ひとりで堂々と何やってるの社長・・・驚き

そこに文字が入ってるからそう見えるのか?

 

変な意味でヘンタイ民尾感がプンプンと漂っ…w魂が抜けるw

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

ニジカレいつもの3人

 

ちょっと衣川君

あなた、ポッケに手ぇ入れる子なのか…wwww

ギックリ腰のめんどくせーオネーサン、ちょっとそこは許せないかな…ポッケが伸びてしまうから、お止めなさいなもやもや

胸を張って歩かないと将来ギックリ腰になっちゃうよ

 

と言いたいところですが!!!

原作の列車の上の子守歌魘夢が、ポッケに手ぇ突っ込んでるね!?

あの縞々縦線ズボンにポッケ付いてたのか衝撃的w

ズルンと脱げそうなブカブカのズボンなのに、ポッケに手ぇ入れて余裕で歌ってる姿w

ずんぐりだし煙で煤まみれになり強風で吹っ飛ぶだろ(ごめんなさい)

時代的にサスペンダーしてるのかい??

もう最高だね!!

原作魘夢はアニメよりも男らしいな!!目がハートと思いました。

 

 

やっぱり君は何か、魘夢民尾君に近いものを感じるね衣川君!!?

 

 

 

どこがやねn

 

 

 

 

と言いたいと思いますが皆様、

私も全然似てないと、今更思っておりますけれど真顔

もうちょっとだけお付き合いください。

 

ニジカレと一緒に出てくる、同じチャット恋愛ゲームのプラスメイト

 

 

 

 

Free!のハルと、まこっちゃんを足したようなキャラが最近出て来てたから

貼らせていただきます波

 

 

私としましては

もうここまできたなら

眼鏡なりなんなり掛けて

 

怜ちゃんも足してほしかったですね!!!

魘夢ボイス平川さんを+プラス+していただけたら!!!ww+++++

 

いやもしかしたら下にブーメラン穿いている可能性もあるな…ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ブーメラン眼鏡

 

 

 

プラスメイトのファンサイト?にも行ってみたら

大量のカレが居て、どんだけ選び放題なんだ?

この広告の彼を見つけることが出来なかったよ?!

内科医のカレかな…?

 

ベンチャー企業の社長と交換しないか…職業www

 

 

プラスメイトの広告で毎回出てくる高校生みたいな子

いたずらっ子みたいな

誕生日3/3でビックリだわよ驚き

桃っぽくないよ???尻を出すとか尻フェチだとか、変な性癖があるのかな…(すみませんwww

目の色が桃色かな・・・・・?

もちろん彼も衣川君みたいに学生なので、年齢は???表記ですww

そして彼も衣川君みたいに小悪魔設定の魚座なのだが、なぜか全然惹かれないのだwwなぜかw

 

 

そして、大量のカレの中に「奏」って名前の人もいて

雨水さんかよおおおおおおお!!!飛び出すハートしかもクセ毛っぽいぞ?

 

なんなんだ

 

この2次元カレの広告

私の好きキャラが全バレkowai!

 

 

 

おわり。

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 wwwww



さてさて日曜日!


アイネン シェーネン ターク

Einenschönen Tag

良い1日をチョキニコニコチョキ