最近ブログの広告に出てくる男たち…

今日、また初めての男が出て来た

出て来た瞬間

 

 

民尾か????

 

wwwwwwwwwwwwwww

 

私の中の勝手なる民尾像に少し似ていたもんだから、ついw

 

え、なんか

優しそうwwwww

雰囲気が大人しそう&優しそうな男好きでごめんwww

一瞬でも気になってしまいましたな!!!ピンクハートキューン飛び出すハート

出たよ、浮き輪うわきものーーーwww浮き輪

 

 

 

ちかんから助けてくれた民尾君

ありがとう

民尾君はちかんしないけど尻出してるよね?バスバスバス

え、尻を出すこともちかん行為だっけ?

 

なんか顔濡れてるけど大丈夫???

 

 

 

気になりながらも、民尾君をクリックしてしまった…!!

この絵師さんの絵、好きだな……ピンクハートおねがいピンクハート

 

 

キャラご紹介ページ突入!

 

うぬぬん!?

 

2/23って魚座じゃなかったけ?うお座

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、はい。

雰囲気で半ばそんな気配はしていました。

それか乙女座かなって。おとめ座

民尾君は脳内の勝手なる誕生日ですけれど、魚座設定なので…

 

なんなんや君…

好きな食べ物ぶどうってまた、微妙な…wwぶどう

ももにしときなさい!ピンクハートってオネーサンは言っちゃうよ?(きもいな!)

ちなみに嫌いな食べ物はここに書いてないけど「豆」

 

 

職業学生さんなのになんで年齢非公開

 

 

ああ…あれか

18禁対策?よくわからんけど><

 

これ18禁なのかい?????

 

声優さんも、裏名なのかどうなのか…

よくわからんけど><

 

絵師さんも、色んな方が描いてるみたいで

彼の絵を担当した方は、他のキャラは描いてない…みたい?

よくわからんけど><

 

とにかくよくわからんまま、サイトページを閉じたバイバイ

 

見慣れた自分のブログに帰ってきたよ…

 

 

 

帰ってきたのに

 

 

 

 

なんか違うショット公開されて私は更にドキドキしてしまう事態に炎

 

 

なんやこれぁ…民尾ぉぉぉおおお???

髪型全然違うのに民尾ぉぉお?

どこをどう見ても民尾?

 

目ぇ見えてんのか私!!!!!!!!!!?ドクロドクロドクロドクロドクロ

眼鏡いりますか?メガネメガネメガネメガネメガネ

 

だってまさかの眼鏡ぞ…

一時、医者の民尾先生にかけてもらいたい妄想にはげんでた

 

メガネ黒縁眼鏡メガネ

 

オネーサンはついに専用彼氏をGETしてしまうのでしょうか浮き輪

 

いいえ

ここまでうるさく叫んできたくせに

まだそこまでの興奮状態ではないのだろう…

指が<いますぐ恋を始める>まで行きませんでしたから!ダッシュ

 

もう自分のブログも閉じてしまえーw

 

 

 

閉じてしまったのに

 

 

 

 

マイピグの下にも出てくる彼の違うショットに私どうしたらいいいいいいいい

 

 

これでもしも、目をつむっていたら…

居眠り美少年、志水君じゃないですか――><

 

なんなんだw

好きなキャラばかりに見えてくる不思議ww

 

ああもう

さっきからこのニジカレ広告ばっかり出てくるw

クリックしたからかな?

ええええええ

これは遊んでみろって言われてるようなものだよね

 

 

 

チャットしながら仲良くなっていくみたいだよピンクハート

 

それってどういうことなんだ?

 

会話を選んで話すんじゃなくて

好きな言葉を打って会話するの?

それに対して返事が来るの?

どんな仕組み?

AIってそんなにすげーの?

どんだけ時代の進歩???

友達がめっちゃハマってた?wwwwwエアフレンドみたいなやつ?

 

でもこのニジカレ、中の人がいるみたいにリアルな返事で返ってくるらしい!!

 

マジで中の人が打ってるレベルらしくて、ドキドキしっぱなしみたい!!びっくりびっくりびっくり

 

彼らみんな、24時から7時まで眠ってるみたいだしzzz(返事が来ない)

そういうの、なかなかリアルだよね…

 

あは…それって逆に照れて恥ずかしくなるわ炎炎炎

生身の人間が、画面の向こうで私の返事を打ってきてるんでしょ!?ハッ

無言じゃダメかな…?そんなの心がもたない魂(帰れwww)

 

てか、一人一人の会話に生身が対応って、結構大変すぎなんじゃ...ガーン

謎は深まるばかり!

 

 

ってなこと言っときながら更にゲームについて調べて行くと

 

 

出会い編までは無料だけど…

カレと恋人同士になった後のムフフを楽しみたければお金をくださいハートのバルーン

でしたwwwwwwwwwwwwww18禁笑い

 

 

なんか前もこういうのあったなw

2次元大好きですとか長年言っておきながら

ゲームほとんどやらないから分からんけども

だいたいこうなのかな?

そりゃ全部タダとかありえないけどさ

 

最低でも野口が1枚飛んでいくんだって!お札

いや、でもきっとこの彼と出会い、チャットを重ね恋人同士になれるところまで行けたなら

私はその先を見たくて野口の1枚を彼に捧げても良いと思うでしょう

この絵柄めっちゃすきやし!!!!!!><

 

しかし私の野口は彼に届かないんだ!!!!

 

クレジットかビットキャッシュだって!

 

なにそれっ

なんでコンビニが無いのよぅぅぅもやもやもやもやもやもや

 

 

ってことで登録は

 

考えとくねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

んで

 

数日前に出て来てた違う彼がいるんだけど

 

 

 

カメラwwwwwwwカメラ

 

 

実は民尾君がカメラちゃんと持ってるショットを描いてみたくて…

指の感じを参考にしようと、彼の画像貰ってたんだよアセアセ

 

まさか彼もニジカレだとは思わなかったな!!!!!

 

で、調べたら彼「カイ君」の誕生日

 

8/26おとめ座

 

 

ちょっ、待て

それって誰かの誕生日じゃないかい?

 

居眠り美少年志水君の誕生日じゃないかい??

 

 

 

ニジカレで頭がこんがらがりますな

 

 

オネーサンは出会うだけ出会ってみたい気もしてきたヨw