(´・ω・`)
また今日もひとり、お別れしたよ
たった4文字の「さよなら」さえ神様は言わせてくれない
たったひとことなのに ほんのちょっとなのに
突然それはやってきて 大事な人を奪われる
また今日もひとり、お別れしたよ
前からわかっていたけれど 別れのときはあっけない
そしてそれから気づくんだ その存在の大きさに
もっと早く気付けたら そう思うときは遅すぎて
でもね、お別れがなかったなら
人は人を大切にできないんじゃないかな
いま 当たり前に一緒にいるひとたち
おわかれはいつ? 誰にもわからない
現実はとても残酷で 私を待ってはくれない
だから 今 このとき大事にしたいよ
あなたといる1分、1秒 もう後悔なんてしないんだから
「終わりよければすべてよし」っていうけれど
ほんとうに大切なのは どう別れたかじゃない
どう過ごしたか どう生きたか
人は長いながい人生のなかで
覚えきれないくらい たくさんの人に出会うけど
それだって ずっとずっと、 出会わない人のほうが多いから
今日あなたに会ったこと 過ごせたこと
大事にできたらいいよね
そう考えてみたら 毎日って奇跡の連続なんだ
世界ってうまくできてるみたい
ちょっと元気出たよ、また今日一日がんばれる
(`・ω・´)