最近生活リズムを正したいと思っているわたくしでございます
アメーバ放置しすぎたwww
自分のPCもう3年使ってるんですが、ここのところブルースクリーンなったり真っ白になったりwww
これもう寿命だよね?w
買い替えたいけれど、今年の秋にはWindows8が出るらしいから、それまで持つか…?
というジレンマですん(´・∇・)
次はもうちょっと持ち運びしやすいのにしたいなぁ
今のはあまり持ち運びに向かないw
あとは内臓メモリもっとあるやつにしないと容量おわるwwww
とりあえず朝6時に寝てお昼に起きる生活をどうにかしたいw
言うて寝れないのだけれどね(´・ω・`)ww
いろんな方のおかげでコミュももうすぐレベル20・・・
がんばってまいりまする(`・∇・)!!
応援よろしくなのですよ~