最近生活リズムを正したいと思っているわたくしでございます

アメーバ放置しすぎたwww


自分のPCもう3年使ってるんですが、ここのところブルースクリーンなったり真っ白になったりwww


これもう寿命だよね?w


買い替えたいけれど、今年の秋にはWindows8が出るらしいから、それまで持つか…?

というジレンマですん(´・∇・)



次はもうちょっと持ち運びしやすいのにしたいなぁ


今のはあまり持ち運びに向かないw


あとは内臓メモリもっとあるやつにしないと容量おわるwwww




とりあえず朝6時に寝てお昼に起きる生活をどうにかしたいw

言うて寝れないのだけれどね(´・ω・`)ww


いろんな方のおかげでコミュももうすぐレベル20・・・

がんばってまいりまする(`・∇・)!!




応援よろしくなのですよ~