あめーばファッキン! | 青木③

あめーばファッキン!

てめぇちゃんと画像を付けたのに記事に反映されてねぇじゃねぇかクソヤロウ!せっかくのあの画像の面白さも全部台無しだなチクショウめが!画像反映もロクにできんのか役立たずグループめ!もう知らん!もうお別れだ!もう辞めるから構わんがな!そんなんじゃ客逃がすぞ分かってんのかアホ!お前らみてぇなスッカラカンどもにはコレでもくれてやるよ!

青木③-ビバ☆.JPG

ビバソニーック☆←

…あーあ。
この画像が前の記事にキチンと反映されていたらそれはもう面白い仕上がりになっただろーなー(゜Д゜`)げんなりー。

とくそん