何で太陽は僕をいぢめるの?
えー。
3,4日ほど更新が停滞しておりましたが、
久しくトクポの登場です(゜_゜)ノシ
本格的に紫外線の量が増え、
少し外に出れば露出してる部分の皮膚が痛痒くなってしまう季節の訪れをひしひしと感じて日々を過ごしております(゜∩゜`)
…というか、
外に出たら一瞬で痒くなってまうからって完全に拗ねて外出をせずに朝晩のサイクルを逆転して生活している所存ですd(゜∀゜)b
最近ネコとしか会話してないヨ★←
そんな私のリアルタイムの状態はコチラ!

ついに猫どもが3匹揃って仲良しーな状態で眠りだしたぜ(゜▽`*)カワユ!
やっとシュウも馴染み始めたワケだ!
可愛いよカワイイ!
H/K
引きこもり&昼夜逆転生活満喫中のトクポですが…(゜◇゜)!!
今日はコレの発売日だって事で、
十分に太陽が沈むのを待ってから閉店間際の書店へレツゴーしてきた!

カリガリ表紙のフールズメイト!!!
なんか想像してたよりページ数が少なかったのが虚しさ要因の1つやけど、
パンフを買ってなかったウチとしては満足な感じですな(o`∀゜)b
ちなみに雑誌の中身にはこんなのもw
ビ バ ☆ ←
なんかやたらと蛍光眩しいページがあるなーと思ったらこんな塩梅でした(゜∨゜)アヘ!
とにかくこのページは見るのもツラいくらい蛍光色が栄えて神々しいまでに眩しいよw
…そんな昼夜逆転生活だから、
ネタがないです。
もう純粋にネタ切れです。
人が活動する時間には眠りにつき、
夜に活動しておりますので、
人間との関わりが薄らぎ過ぎて、
4日に学校に行った次第には久々の人間社会に発狂してしまいそうであります。
動物病院とかなら巧くやってけそうです。
でも今日は何となく早起きしたいのだ。
だが朝日を浴びぬよう日傘ライフなのか。
「生きること」について考えちゃう。
何故なら私は青臭い年頃だから!ウヒャ!
酒持ってこーい。
あ、
ヒデちゃん忘れてた。
TSUTAYAの会員になれてない。
意味ない免許証やな。
捨てたろか。
いつまで苛まれるんや。
いい加減もう嫌や。
ともかくだなぁ、
困った時にはいつだって…
ビバ☆←
闇人ばんざーい。
とくそん
3,4日ほど更新が停滞しておりましたが、
久しくトクポの登場です(゜_゜)ノシ
本格的に紫外線の量が増え、
少し外に出れば露出してる部分の皮膚が痛痒くなってしまう季節の訪れをひしひしと感じて日々を過ごしております(゜∩゜`)
…というか、
外に出たら一瞬で痒くなってまうからって完全に拗ねて外出をせずに朝晩のサイクルを逆転して生活している所存ですd(゜∀゜)b
最近ネコとしか会話してないヨ★←
そんな私のリアルタイムの状態はコチラ!

ついに猫どもが3匹揃って仲良しーな状態で眠りだしたぜ(゜▽`*)カワユ!
やっとシュウも馴染み始めたワケだ!
可愛いよカワイイ!
H/K
引きこもり&昼夜逆転生活満喫中のトクポですが…(゜◇゜)!!
今日はコレの発売日だって事で、
十分に太陽が沈むのを待ってから閉店間際の書店へレツゴーしてきた!

カリガリ表紙のフールズメイト!!!
なんか想像してたよりページ数が少なかったのが虚しさ要因の1つやけど、
パンフを買ってなかったウチとしては満足な感じですな(o`∀゜)b
ちなみに雑誌の中身にはこんなのもw
ビ バ ☆ ←
なんかやたらと蛍光眩しいページがあるなーと思ったらこんな塩梅でした(゜∨゜)アヘ!
とにかくこのページは見るのもツラいくらい蛍光色が栄えて神々しいまでに眩しいよw
…そんな昼夜逆転生活だから、
ネタがないです。
もう純粋にネタ切れです。
人が活動する時間には眠りにつき、
夜に活動しておりますので、
人間との関わりが薄らぎ過ぎて、
4日に学校に行った次第には久々の人間社会に発狂してしまいそうであります。
動物病院とかなら巧くやってけそうです。
でも今日は何となく早起きしたいのだ。
だが朝日を浴びぬよう日傘ライフなのか。
「生きること」について考えちゃう。
何故なら私は青臭い年頃だから!ウヒャ!
酒持ってこーい。
あ、
ヒデちゃん忘れてた。
TSUTAYAの会員になれてない。
意味ない免許証やな。
捨てたろか。
いつまで苛まれるんや。
いい加減もう嫌や。
ともかくだなぁ、
困った時にはいつだって…
ビバ☆←
闇人ばんざーい。
とくそん