色々とやってみようのコーナー。
はいどーもSAISONでーす(・∀・)ノシ
なんかさーせんwww
さて、
電話が終わった後にサイポを待っていたのは…

カップヌードルカレー。
泣いてなんかないよー平気だよー!←
しかしコロチャーってあんま美味しくないよな(´・ω・`)
まぁそれはどうでも良いとしてやな、
ここでサイポの実験コーナー!
さっき電話で言ってた
【リンク先の貼り付け】
をいざ実験!
実験台として、
1個前のトクポの餅つきの記事をリンク先としますね(・v・)
まずは普通にURLを貼り付けてみます。
http://m.ameba.jp/3aoki3/image-10422572580-10358043255/
どうだろうか…。
てか今ね、
あさぬプロに聞いてみたんやけど、
【パソコンからやったらそういうソフトがあるけど、携帯からは難しいわ】
って言われました(´;ω;`)
やから普通にURLを貼る感じになるんかな…?
とにかく今サイポが貼り付けてんのでリンクできたらおkって事やね!
さて、
ピザまんでも食べますかな(´ω`*)
さいそん
P.S.今頃トクポは黒い爪で餅を丸めてんのかなw
なんかさーせんwww
さて、
電話が終わった後にサイポを待っていたのは…

カップヌードルカレー。
泣いてなんかないよー平気だよー!←
しかしコロチャーってあんま美味しくないよな(´・ω・`)
まぁそれはどうでも良いとしてやな、
ここでサイポの実験コーナー!
さっき電話で言ってた
【リンク先の貼り付け】
をいざ実験!
実験台として、
1個前のトクポの餅つきの記事をリンク先としますね(・v・)
まずは普通にURLを貼り付けてみます。
http://m.ameba.jp/3aoki3/image-10422572580-10358043255/
どうだろうか…。
てか今ね、
あさぬプロに聞いてみたんやけど、
【パソコンからやったらそういうソフトがあるけど、携帯からは難しいわ】
って言われました(´;ω;`)
やから普通にURLを貼る感じになるんかな…?
とにかく今サイポが貼り付けてんのでリンクできたらおkって事やね!
さて、
ピザまんでも食べますかな(´ω`*)
さいそん
P.S.今頃トクポは黒い爪で餅を丸めてんのかなw