色々とやってみようのコーナー。 | 青木③

色々とやってみようのコーナー。

はいどーもSAISONでーす(・∀・)ノシ
なんかさーせんwww

さて、
電話が終わった後にサイポを待っていたのは…

青木③-091230_1345~010001.jpg

カップヌードルカレー。

泣いてなんかないよー平気だよー!←
しかしコロチャーってあんま美味しくないよな(´・ω・`)

まぁそれはどうでも良いとしてやな、
ここでサイポの実験コーナー!
さっき電話で言ってた
【リンク先の貼り付け】
をいざ実験!

実験台として、
1個前のトクポの餅つきの記事をリンク先としますね(・v・)
まずは普通にURLを貼り付けてみます。

http://m.ameba.jp/3aoki3/image-10422572580-10358043255/
どうだろうか…。

てか今ね、
あさぬプロに聞いてみたんやけど、
【パソコンからやったらそういうソフトがあるけど、携帯からは難しいわ】
って言われました(´;ω;`)
やから普通にURLを貼る感じになるんかな…?

とにかく今サイポが貼り付けてんのでリンクできたらおkって事やね!

さて、
ピザまんでも食べますかな(´ω`*)

さいそん

P.S.今頃トクポは黒い爪で餅を丸めてんのかなw