君の好きな世界の色彩と見え方の角度で。
絵本ビミョーに出来てキタ(゜∀゜)!
BGMはまさかの【英語表記.】やけど、
まあ進んできたからヨシ(゜◇゜)b
ちなみにアジサイ折る為に、
ピンクとパープルとブルー使わしてもらいますた(゜∪゜)エヘ。

そしてやっぱり見どころはカエル。

…我ながらアホっぽい仕上がりww
黒板の自分の名前を何度もチラ見確認してたジモぐらいのアホっぽさwww
なんていうか今日は怒り過ぎたw
ごめwwジモたんwプヒッww
ちなみに…
今日散々ウチらが苦戦してた【恋の雨男】の歌詞全然違ってた(゜д゜;;)
↓
その少年
雨男
大事な日はいつも土砂降り
そんな彼が恋をした
病院
2階の窓から覗く
余命僅か
不治の病の少女
青白い顔の美しい少女
少女は庭の木を見て
悲しそうに言った
あの葉が散るときにね
あたしの命も散るの
少年はそんな事もつゆ知らず
想いを伝える事決意する
勿論その日土砂降り
散り逝く少女の命
少女はおめかしして
ドキドキして病院へ
少女は儚くなって
病室を出て行った
少年は何も知らず
少女の病室を探す
そんな恋
結局少年は
少女に会えなくて
少年の想いだけ
今も胸の中
それもそのはず少女は死にました
大雨に散る葉と共に散った
少年の大事な日は
いつも決まって土砂降り
てるてる坊主作れば
彼女に会えたのかもね
少年は今も病院の
2階の窓を眺めてる
いつか少女がまたいつか
顔を覗かせる気がしてた
少女は儚くなって
空の星になりました
少年何も知らず
その想いを募らせてる
そんな恋
↑
やったわ(゜ε゜`;)
カナリ大幅に間違いが多かったww
オカシイなー。
好きやのになー。
とくそん
BGMはまさかの【英語表記.】やけど、
まあ進んできたからヨシ(゜◇゜)b
ちなみにアジサイ折る為に、
ピンクとパープルとブルー使わしてもらいますた(゜∪゜)エヘ。

そしてやっぱり見どころはカエル。

…我ながらアホっぽい仕上がりww
黒板の自分の名前を何度もチラ見確認してたジモぐらいのアホっぽさwww
なんていうか今日は怒り過ぎたw
ごめwwジモたんwプヒッww
ちなみに…
今日散々ウチらが苦戦してた【恋の雨男】の歌詞全然違ってた(゜д゜;;)
↓
その少年
雨男
大事な日はいつも土砂降り
そんな彼が恋をした
病院
2階の窓から覗く
余命僅か
不治の病の少女
青白い顔の美しい少女
少女は庭の木を見て
悲しそうに言った
あの葉が散るときにね
あたしの命も散るの
少年はそんな事もつゆ知らず
想いを伝える事決意する
勿論その日土砂降り
散り逝く少女の命
少女はおめかしして
ドキドキして病院へ
少女は儚くなって
病室を出て行った
少年は何も知らず
少女の病室を探す
そんな恋
結局少年は
少女に会えなくて
少年の想いだけ
今も胸の中
それもそのはず少女は死にました
大雨に散る葉と共に散った
少年の大事な日は
いつも決まって土砂降り
てるてる坊主作れば
彼女に会えたのかもね
少年は今も病院の
2階の窓を眺めてる
いつか少女がまたいつか
顔を覗かせる気がしてた
少女は儚くなって
空の星になりました
少年何も知らず
その想いを募らせてる
そんな恋
↑
やったわ(゜ε゜`;)
カナリ大幅に間違いが多かったww
オカシイなー。
好きやのになー。
とくそん