ちなみに | 青木③

ちなみに

昨日メガネを買った訳やけど、
なんとメガネケースが黒色なのだよグフフ(´ω`*)

青木③-090830_1414~010001.jpg

…今思ったら【黒色】とか空気読めよって感じやんね(´・ω・`)
【白色】にしたら良かったね(´・ω・`)


まぁそんな残念感が溢れるメガネケースは置いといて…

メガネ拭きがね、
まさかの…

青木③-090830_1414~020001.jpg

わかる(・∀・)?

薔薇柄ー!!
ウチらがさんざんネタにしてきた薔薇柄!!
【ぬけがら】の2人にはかかせない薔薇柄!!

メガネ屋さんGJ!←

さいぽ