ペットペットペット | 青木③
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青木③
とくそん&さいそんによる暴走JKのあくまでもユルーイただの日記★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペットペットペット
このゲーム知ってます(・v・)??
【PET!PET!PET】っていうプレステのゲームやねんけど…
内容は、
自分がペットショップの店長になって、
お客さんにオススメのペットを売ったり、
自分の好きな動物を仕入れたり、
ペットショップ店長のはずやのに美容院とかテーマパークを創れたり…
とにかくそんなゲームやねんけど、
久しぶりにやってみたら何か楽しかったww
けどすぐ飽きた(´・ω・`)
あと古いから画質が悪いww
…それだけ。←
そういえばポーリー達3日間お疲れ様(・ω・)
さいす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする