念願の | 青木③

念願の

アイスクリン!!
(ちょっとかじっちゃったけど)

青木③-090628_2026~010001.jpg

ちょっとウチの足が写り込んでるけど(笑)

うん、
味は問題なくウマい(・∀・)
しかし求めてる味と微妙に違った…。


チクショウ!←

求めてる味に出会えるまでスーパーのアイス売り場をうろついてやるんだから><

さいそんぬ

P.S.ショーパン可愛い(・∀・)!
ドクロの刺繍良いなぁ。
ウチも夏物の服欲しいな…。