念願の | 青木③
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青木③
とくそん&さいそんによる暴走JKのあくまでもユルーイただの日記★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
念願の
アイスクリン!!
(ちょっとかじっちゃったけど)
ちょっとウチの足が写り込んでるけど(笑)
うん、
味は問題なくウマい(・∀・)
しかし求めてる味と微妙に違った…。
チクショウ!←
求めてる味に出会えるまでスーパーのアイス売り場をうろついてやるんだから><
さいそんぬ
P.S.ショーパン可愛い(・∀・)!
ドクロの刺繍良いなぁ。
ウチも夏物の服欲しいな…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする