たまには乙女に★ | 青木③

たまには乙女に★

買い物したもんでも載っけてみるかな!

今日手に入れたINGNIとかいうブランドのポロシャツちゃん(゜∀゜)!

青木③-ポロ.jpg

なんかシルエットがめちゃキレイやって珍しくトクポの上半身にフィットして、
感動のあまり買ってもた(゜v゜)★

続きまして…

ボーダーのタンクトップ!!

青木③-タンク.jpg

コレは制服の中でも着れる!ということでソッコー買いますた(゜∀゜)
でもホンマはボーダーのキャミのが欲しかったねんな…
いや、
コレはコレで良いねんけどサ。←

おっと(゜_゜)
文字数の限界が近いな。
次に続く!!

とくそん