お(゜ω゜)菓(゜ω゜)子 | 青木③
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
青木③
とくそん&さいそんによる暴走JKのあくまでもユルーイただの日記★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お(゜ω゜)菓(゜ω゜)子
マシュマロと…
ガム買ってきた(゜∀゜)★
明日持って行きもす!
…ちなみにオッサン聴いてたら急にセンチメンタルなトクソンになって、
突如3分間スピーチの文章変えた(笑)
前よりもっと暗くなった(笑)
多分杏里もダイさんも若干ギョッとすると思うな(笑)
ってかダイさんからメアド変更のメールきてんけど…
何事?←
とにかく今から風呂入ろ。
トクソン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする