good morning !
昨日は風呂入ってからスグ寝てもた★
ビジネスマナーが進まない(゜∀゜)←
そして次の2Daysにサイポに施す予定のメイクがコレだ…!

基本今と変わらんと見せかけて、
結構ガッツリ違うのね(o゜ω゜o)
ってかマニキュア可愛いなー(゜v゜)
つか細かい!上手い!!
それは落とすん勿体無いからやめとき!
そしてCure買ったんかー!
確か【冷える】が表紙よな…(゜_゜)←
切り抜き(BANたま)ありがとーう★
ウチも雑誌漁りに行きたいナア。
2000年ぐらいの雑誌ないかナア。
あわよくば眞呼氏とかレオレオとか載ってて欲しいナア。
昔のオッサン載ってないかナア。
青江サン…載ってないよナア。←
とにかく今から朝メシ食べてどうするか考えよっかな(゜∀゜)
とくそん
ビジネスマナーが進まない(゜∀゜)←
そして次の2Daysにサイポに施す予定のメイクがコレだ…!

基本今と変わらんと見せかけて、
結構ガッツリ違うのね(o゜ω゜o)
ってかマニキュア可愛いなー(゜v゜)
つか細かい!上手い!!
それは落とすん勿体無いからやめとき!
そしてCure買ったんかー!
確か【冷える】が表紙よな…(゜_゜)←
切り抜き(BANたま)ありがとーう★
ウチも雑誌漁りに行きたいナア。
2000年ぐらいの雑誌ないかナア。
あわよくば眞呼氏とかレオレオとか載ってて欲しいナア。
昔のオッサン載ってないかナア。
青江サン…載ってないよナア。←
とにかく今から朝メシ食べてどうするか考えよっかな(゜∀゜)
とくそん