good morning ! | 青木③

good morning !

昨日は風呂入ってからスグ寝てもた★
ビジネスマナーが進まない(゜∀゜)←

そして次の2Daysにサイポに施す予定のメイクがコレだ…!

青木③-目標.jpg

基本今と変わらんと見せかけて、
結構ガッツリ違うのね(o゜ω゜o)

ってかマニキュア可愛いなー(゜v゜)
つか細かい!上手い!!
それは落とすん勿体無いからやめとき!

そしてCure買ったんかー!
確か【冷える】が表紙よな…(゜_゜)←
切り抜き(BANたま)ありがとーう★

ウチも雑誌漁りに行きたいナア。
2000年ぐらいの雑誌ないかナア。
あわよくば眞呼氏とかレオレオとか載ってて欲しいナア。
昔のオッサン載ってないかナア。

青江サン…載ってないよナア。←

とにかく今から朝メシ食べてどうするか考えよっかな(゜∀゜)

とくそん