暇やったから…
久々に爪塗ったおー(^ω^)
見てコレ!!

いや、ビジネスマナーやれよって話やけどもww
可愛くないっすか(・∀・)?!
超絶頑張った!!
ちなみにアップはこんな感じ。

つまようじでチマチマとやりましたよ(^ω^)
意外と上手くできてもて、
落とすの勿体無いから学校にもきっと多分このままですおww
しかしトクポww
どんだけウチの顔いじりたいねんww
いやでも1回リアルにいじってみてよ(・∀・)★
化粧しやすいようにノリタイプのアイプチじゃない方していくんで(笑)
鳥★どんな感じの化粧なんかUPギボン!
★さいぽ★
P.S.猫かわいぃぃぃ!!!
猫たちの間に座ってやりたい(´∀`*)
ちなみにブーは今日も元気に靴で遊んでますよ。←
見てコレ!!

いや、ビジネスマナーやれよって話やけどもww
可愛くないっすか(・∀・)?!
超絶頑張った!!
ちなみにアップはこんな感じ。

つまようじでチマチマとやりましたよ(^ω^)
意外と上手くできてもて、
落とすの勿体無いから学校にもきっと多分このままですおww
しかしトクポww
どんだけウチの顔いじりたいねんww
いやでも1回リアルにいじってみてよ(・∀・)★
化粧しやすいようにノリタイプのアイプチじゃない方していくんで(笑)
鳥★どんな感じの化粧なんかUPギボン!
★さいぽ★
P.S.猫かわいぃぃぃ!!!
猫たちの間に座ってやりたい(´∀`*)
ちなみにブーは今日も元気に靴で遊んでますよ。←