念願の…! | 青木③

念願の…!

カントリーマァァアム!!!←

青木③-090331_1934~010001.jpg

普通の味のヤツとチーズケーキ味があって迷ったんやけど…
チーズ大好き人間なウチはチーズケーキ味に決定★

まだ食べてないんやけど…
果たして美味いのだろうか…??

そしてついに!
被害者とくそんが…!
あ、ゆうすけ氏について詳しくなっておいて下さいネ★←


よしっ。
チーズケーキ味のカントリーマーム食べたら風呂入ろう。

さいぽん