タピヲカの優しさ | 青木③

タピヲカの優しさ

どうでも良いけどクスッとくる話しまーす!!

今月4日に、
名前が同じヤシとエンジェルウィングとヤギ彦は、
トゥッピーとウータンと(誰か分からん。笑)と…

カラオケに行ったらしい(゜ε゜)ブフッ

しかも★超★
盛り上がったらしい(゜ε゜)ブフフッ

…トゥッピー営業お疲れ様でーす!!

誰か心優しき寂しがり屋のトゥッピーにビールの差し入れしたげて!←

しっかし、
よくもあんな面で誘えるよな。(コラ)

果たしてトゥッピーは盛り上がるカラオケ会場で何を歌ったのか…

やっぱキメる時はチェリ咲く(゜ε゜)?←

そしてヤギ彦は「簡単だからやろうぜ~?」って煽ったに違いない(笑)

ましてやエンジェルウィングは存在自体が不思議生命体だかr…(自主規制)

だってヴィジュアル系だもん。←

たんたんとトゥネとマオにゃんとラゲたんも混ぜてあげて欲しかったナ(゜ε゜)ケケ

あ、蒸しパンは却下な(゜ε゜)プヒャ

しかし…トゥッピーってホンマにどこまでも貪欲にバファリンよな。

尊敬しとこ。←

と(゜ε゜)く