クライミング | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは♪♪
今日は久しぶりに街中のクライミングへ
遊びに行きました♥︎
男の子がハマる頭脳プラス体を使う遊び。
以前、FBの足つぼの方の投稿で
クライミングを小さいうちからするとき
靴を小さいのを履いて足先に力をいれて
登ったりしてると足の先の形に影響が出ると聞き、少し控えておりました。
だけどまあ、久しぶりだから
夢中になるわなるわ笑


{67E1CB8A-8828-43F9-B8A1-F206322BB21B}

{1BB64524-49A5-4BF5-B92B-8B8ABE8DE362}

下の子は文句ばかり言いながらする甘ちゃんで、
上の子は出来ないと泣きながら何度もする
頑張り屋さん。
出来たら嬉しいのは同じ。
また次やりたいとなります。
家の壁に作れないかなと思ってしまったのは
ここだけの話笑

来週からは4週間連続イベントなので
遊びに連れてけないからまたここで
発散させようと思います。

出店イベント情報

3月19日
みんなの広場&千舟町
お城下マルシェ&お城下スプリングフェスタ
{229D785A-41DC-4CC0-8599-61385920C146}



26日
伊予市商店街
I marche vol 5 こどもマルシェ
{CB6DBB24-16CA-460E-8A86-369C7CFF6E22}

{52A3D162-B8A4-477E-B17A-83B31AC175A7}



4月2日
横河原駅周辺
横市yokogawara morning market
{62AB7DAE-EA19-4F87-BC21-C284119FE161}



4月9日
ふたみシーサイドカーニバルvol 3
happy オレンジディ
{AC678C8B-C2B3-425A-910D-E9D191A32B28}



皆さん、是非遊びに来てくださいね♪♪