2017/03/08 | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

お城下マルシェ&お城下スプリングフェスタ

こんにちは♪♪
最近、FBを見ていろんな方からイベントの
お誘いがあり、有難い限りです(*^^*)
発信していく事は大事だなと思いました。
ラジオ生電話出演以来、太陽市でNANAの
シフォンを沢山お買い上げ頂いたり環境が
一気に変わり出し心と体が追いつかなく
なって来ていますが、
上手に息抜きしながら目の前の事を
一生懸命頑張ろうと思います(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願い
しますm(_ _)m

そんな中、お城下マルシェの主催者様からも
熱烈なお誘いを受け、入念な打ち合わせや
テーブル作りにも参加させて頂きました。
第一回目のお城下マルシェにNANAの焼き菓子が並びます(≧∇≦)
{043A8BFC-FF02-4766-A022-0069A37C4FC6}

{8BA1F2CB-D2A5-4928-8AD1-F4E53F0A8BF9}


その日は千舟町通りの一部が同時に
歩行者天国へと変わります♪♪
是非遊びに来てくださいね☆

https://www.facebook.com/events/390554077976226/?ti=icl