楽しい夏休み♪♪ | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんにちはラブラブ今日も暑いですねあせる
夏バテしてないですか?

日曜日の夜、旦那さんが会社のお付き合いで
飲み会に出掛けてしまったので、子供達と
たくらみ それっ!!いざ花火大会へにひひ
旦那さんがいるであろうアイテムえひめの前
まで行っちゃいましたにひひ

コーナンの駐車場はすでにいっぱいなので
隙を狙ってなんとか見える所で停めました音譜
まじかで見る花火はやっぱり素晴らしいラブラブ
{11CEDF7C-7024-454B-93FC-78C11EE4170E:01}
渋滞に巻き込まれる前に楽しみながら
ゆっくり帰りました音譜


そして昨日、母屋に集まり
皆で甚平さんを着てお施餓鬼に行きました得意げ

中野町によるイベントが行われてて
知りあいにも会えるので楽しみですニコニコ

今年はくじ引きや小さなおもちゃも売っていて
子供達も充分楽しめました音譜音譜
{5FE90AA2-CF82-4CDF-9F23-8758A4400AD5:01}
去年のお施餓鬼には旦那さんのお父さんが
亡くなってもうここにいなかったのを思い出し
寂しい気持ちになりましたしょぼん

1番下の子は今でも
お爺ちゃん天国からいつ帰れるの?
いっつも優しかったよね、ゆうはじいちゃんに
会いたいんよって言いますしょぼん

優しい子に育ってくれてありがとうラブラブ


そして、今日は月に一度のエステの日
ホントは2回したいハートブレイク
疲れて凝り固まってた肩とゴワゴワ肌に
栄養を与えて貰いましたラブラブ

お友達と子供達、全員お利口さんで待てたので
帰りはウェルピア伊予に寄ってバイキングニコニコ
{F6F87E6B-F8DB-49DE-B515-F384D5DEC966:01}
おかずよりもアイスに夢中(笑)
デザートだけで元を取る素晴らしさにひひ
時間的に人も少なくてあんまり気を使わず
食べれましたラブラブ
お互い忙しい毎日だけどまた行こうね音譜音譜

お知らせ
8月は納品を全てお休みさせて
頂いております。

シフォンケーキなどのご要望が
ございましたら下記までお問い合わせ
よろしくお願いしますねニコニコ


お菓子工房NANA
089-963-4780
080-4032-1077
代表  永山 洋子