8月に入りましたね(^^) | NANAのブログ

NANAのブログ

焼き菓子焼いて移動、委託販売をやってます。
たまにイベントもやります。
日常の出来事なども書いていきます。
ブログに遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


今晩は~~音譜
今日は久々に5時に起きてお弁当を
作りましたにひひ
{101ED1A3-EDB0-48D9-A85D-E11EB8F46BCF:01}
おにぎりとオニぎらず、ジャーサラダ音譜音譜
旦那さんにおかずはないの?って
言われちゃいましたガーン
いやいや、オニぎらずの中身が
おかずですから‼️
分かってないなあ~プンプン
うちの男共は皆おかずがない、ウインナーは?
の言葉にマジ切れしそうですむかっ
どこのお坊っちゃま達よ‼️
私、間違ってる❓

まあ、それはよしとして
毎年楽しみにしてた恒例の南レクプールに
行ってきましたニコニコ
{B8C58636-4810-4512-99F7-781CBF1F1FEF:01}
流れるプールに1時間ごとの波のプールに
ウォータースライダー音譜音譜
全然退屈することなく思いっきり楽しんで
きましたラブラブ

お姉ちゃんは日焼け止めしてたのに
思いっきり焼けてしまい、珍しく
途中リタイアガーン
いつもは子供達にせがまれ
閉園まで粘って追い出されるまでいるのに
今年は閉園には帰る準備を済まし
さっと出ることが出来ました。


前日幼稚園の夏祭りだったから
疲れてたのかもねかお


今年は幼稚園も最後だから
しっかりお手伝いしてきましたニコニコ
販売は楽しや音譜音譜
アイス売りのスタンバイしてから
パシャりラブラブ
この光景も今年で見納めかあしょぼん
{294BC168-B611-42FA-B448-E0E7A92AECFE:01}
可愛く踊る姿、しっかり目に
焼き付けましたよドキドキ
{FB58ACFC-A0B9-473E-B4F0-9FC6B16DF2A8:01}

必死(笑)

まだまだ夏の思い出作ろうねニコニコ

今日も読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m