サウナで調う ヒキも調う | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「最近コレ読んで」

ボス「あードラマやってたね」

ワイ「このサ道が伝えたい事 それは」

ワイ「サウナのメインは休憩なんやと」

ボス「サウナじゃなくて?」

 

 

ワイ「サウナで血流UP」

ワイ「水風呂で表面温度下げて」

ワイ「休憩すると”調う”んやと」

ボス「”整う”じゃないんだ」

ワイ「体と脳のチューニングなんやて」

 

ワイ「なのでこれはイキすぎた表現で」

ボス「違法薬物ヤってるみたいじゃんね」

ワイ「感覚的には」

ワイ「コレに近いんちゃうかな」

ボス「ナルホド」

 

 

ワイ「で、近隣スパ2店行ったが」

ワイ「ドライサウナしかないねんな」

ボス「コレね?」

ワイ「そうそう」

ワイ「調うに適するのはこっちらしく」

ボス「どう違うの?」

ワイ「ロウリュいうて」

ワイ「ストーブで熱した石に水かけて」

ワイ「発生した蒸気で蒸される」

ボス「ドライサウナの逆ね」

ワイ「ドライは肌ヒリヒリするし」

ワイ「呼吸し辛いし」

ワイ「正直苦手やってん」

ボス「わかる」

 

 

ワイ「サ道でもドライはガマン大会いうて」

ワイ「良いロウリュは換気しながらもしっかり蒸されるので」

ワイ「居心地いいみたいや」

ボス「へー」

ボス「・・・」

ボス「で、コレ何の話?」

ワイ「調った翌日久々にハッピー打ったら」

ワイ「2000枚出ましたという報告や」

5400G B31 R10 +2100枚

ワイ「BIG引けない病がウソのように改善」

ボス「凄いなサウナ!」

 

 

ワイ「サウナでマナ悪というか」

ワイ「ちょっとなぁ って思うこと」

ボス「ほう」

ワイ「垂れる汗を手で体中に塗りたくって」

ワイ「グッチョングッチョン音立てる奴」

ボス「キモ。え、そんな人いるの?」

ワイ「多いで。タオルで拭けや思う」

ワイ「あと大股開いて丸出しで寝てる奴な」

ワイ「こんなやぞ」

ワイ「自分のはカワイイが」

ワイ「他人のはキモいんじゃ」

ワイ「見せんなや!」

ボス「www」

 

 

ボス「でもなんかサウナ→水風呂って」

ボス「本当は体に悪いって聞いたけど」

ワイ「ワイも気になってたんやが」

ワイ「コレを見るとええで」

 

 

ワイ「サウナにハマったお医者さんが」

ワイ「サウナの効果とか話してくれとる」

ボス「へー」

ワイ「肩こりも和らぐし」

ワイ「サウナで引き回復」

ワイ「あると思います」

ボス「久しぶりにスロっぽいお話だった」

 

どこがや