6号機ジャグラー ハッピージャグラーでハッピー(ベタ) | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

M店のハッピーが2台→5台→7台 と毎週増台中

打ちたいなー でも空いてないし、空いてもダメな台だろうしな

ただでさえ11月は負債抱えてのスタートだし

ここはあって設定4だし、月曜だし大人しく帰ろうぞ

 

電車内でふと思い立ちスロアプリを起動

Gガイアの台情報を見るとハッピーを8台入れたばかりだ

平常営業で上は使わないけど新台だけは設定入るんだよなこの店

しかも8台だから期待して良いかも

えいやっ と電車を降りホールに向かう

満席かな と思いきや2台しか稼働しとらんよ?

空き台の中で最もマシな3152G B11 R11に着席

バケだけ足りてる 500ハマリ

スランプグラフは山形で1000枚のプラから-500枚の大下山

いや、ここからグラフ登れば本物だで

 

ブドウカウントしつつ回すと2kでペカ BIG

いい子だ

でも飲まれ追加1kでBIG

うーん ハッピーはデフォでブドウ落ちがいいのか??

ベルピエロも多く取れるし、これならハッピーだけ打ってりゃいいんじゃん?

 

調子良い台が空いた 合算1/110切ってる

でもこの子はいい子だから打ち続けるよ

合算良い台はすぐ確保されすぐ連チャンが始まる

しまった… かな?

 

はい、こっちもマカオはじまったよ

 

1G連BIGキタ――(゚∀゚)――!!

2G連BIGもキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

2.5hで1773G B13R3

ブドウもいいわ なんじゃこりゃ

やっぱ設定入っていたのかな?

 

投資3k 回収1683枚 +\34,000

今月の負債だいぶ回収できた♪

それにしても等価はやっぱ実入りがいいな

今週末で収支プラスも視野に入ってきたぞ