6号機ジャグラー 出た時にヤメる危険性&出た時こそハマっておけ(換金ギャップあり) | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

土曜夜に設定変更してると睨んでデータ収集を行う日々

金曜夜は明日打つための台の週データをこんな風にまとめる

設定あるだろう台データを週間でまとめるとまた見え方が変わる

やはり4~5000Gでは分からんことが分かる

 

土曜朝は歯医者で1時間の激痛治療を施されホール到着は11時

開店後1時間経ってるとはいえ狙い台は8台あるし当たりは全部設定4

狙いの優先順位は設定順ではなく信頼度順

こんな実入りの悪いことガチでやってる人なんて自分以外いない

なのでアイム、ファンキーならどこか空いてるので朝一入店でなくても問題なし

 

 

ホール到着したら1番候補は既にぶっ飛ばし中

一般入場が10:10くらい

10:25が初当たりなので誰も狙っていなかったのが分かりますな

狙い台が何度か被ってた黒帽子も最近見ないにゃあ

 

そんな中2番候補が67Gで捨てられているので着席

投資400枚でバケ2からは順調

隣で打ってたオッサンがヤメ

多分ね、この台打ってた人なんだろな

昨日出てたし無いなって左隣に移動してカマ掘られた形

気分悪くさせてスンマセン

でもその台も今は弱めだけど私の候補台なのですよ

 

526ハマるも不安なく淡々と回し続け早目の当たりを繰り返す

 

4時間半で2000枚出て更なる上乗せを目指すけど時間はそろそろ夕方

いつものアレが・・・・くるぞっ!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

夕方恒例のハマリ連発で1300枚イカれた

 

スランプグラフはこんな

結局この後は閉店までマカオもせず下振れモミモミで終了となる

うーんきつい

 

最後は運命で〆でした

 

8458G(+前任67G)でボナ、B,R確率、ブドウがキレイピッタリ設定4の数値

というか148のR、25のR、33のBは当たることが分かったように打ってましたよ。ええ

 

 

機械割103.3% +841枚

アイムの4はオヤジ打ちなら101.1%なので周りと同じ打ち方なら+277枚

その差は564枚

ベルピエロこぼし目は3回確認

逆押しベルを4回拾いフル攻略とほぼ同じ数値になったのは

ペカ後のブドウ抜きが多かった分で補填された形

 

 

 

今日打った2番狙いは週トータルでもほぼ設定4数値に

1番候補は5,6ありそうな数値だけど4

27000Gでも全フラグの半分無いからね

 

 

さて

今回も2000枚ストッパーにやられちゃったけど出玉は設定4の機械割通り

最終的にはほぼ全ての要素が設定4の数値に落ち着いた

最大時より出玉は飲まれたけどもこれはとても幸運パターン

 

無論最高なのはずっと出続けるパターンだけどそんなに都合良くはいかない

今回約+\16,000 で500以上ハマリ×3 400付近ハマリ×4があった

このハマリが序盤に来ていたら現金投資ギャップで稼ぎが\7,000減る計算

無いと判断し捨ててしまっていたなら大幅のマイナス収支

そして読み筋にも影響を与えてしまったはず

カマ掘られたら3000枚級の出玉献上になる

 

2000枚ストッパーについては?

山も谷も含めて103%なので何処かで凹まなければならない

そしてそれは回避できない

出来たら蔵が建つわ

だからこそ今後も打つなら出たとこで止める意味は無いどころか

換金ギャップのある店なら持ち玉のときこそハマっておけ

と考えた方が良いのでは?

一日粘れるコインを先に貸して貰ってたとするならば利息も無いしこんなに得なことはない

 

現金投資がどれだけ損か計算 (46枚貸し 51.5枚交換)

 

1枚単価でいえば

現金なら\21.7391

貯玉なら\19.4175

1回転で約7円の差がある

 

100回転122枚必要計算なので

現金なら\2,174

貯玉なら\1,942

その差は\232

 

出た時500Gハマれば¥1,160の得(現金投資比)

 

今回1300枚飲まれたけど

貯玉の1300枚=¥25,243

現金の1300枚=¥28,261

現金投資時よりも\3,018損害が少なくハマれたし機械割ピッタリなので全く損はしていない

得したとプラスに考えることが出来る

まあ機械割がプラスの台でやらないと意味無いので上の確信がある時にハマろう

貯玉再プが無限ならすげー良いのにな

 

機械割アップ作戦も考えたけど、そもそも割りを落としてた原因は何かというと

今日みたいな稼働に辿り着く前の成績なんじゃん っていうことでもう気にしない

 

 

今日のふり返り

左隣は弱めの候補台で4人のオッサンが入れ替わった

最後のオッサンは夕方から閉店まで粘り切るのだが、まあよく首を傾げる

出玉は1400枚、台の差枚は+1000枚 バケ弱め

週間23400G Bが5回多くRが5回少ない数値でこちらもほぼ設定4

順押しでチェリー零しまくり、逆押しも頻繁にするけどそれもチェリー零しまくり

何か首を傾げる要素あるのかね?

6にしちゃあ出ねぇな とでも思っているのだろうか

凹んだ前任3者の犠牲のうえでたまたまで拾った1400枚で満足なされ

何にせよ最後まで打ってくれたお陰で隣が当日も週間も4の数値になってくれて

自分の読みが正解だったことも分かりましたとさ