思い込み | 日々、猫とパピヨンと日常

日々、猫とパピヨンと日常

黒猫と白シマの姉妹とパピヨンのオス。保護猫のちまき
たまに旦那と息子。
アラヒィフのおばさんのblogです

今月は癌検診

注意事項の欄に婦人科検診の時はスカートが

お勧めと書いてて頭の中??????

それだとマンモ時に面倒なのでは??

暫くして勘違いに気付いた笑い泣き

私の持ってるスカートってジャンパースカート

今もジンスカって言うのかなニヤリ

だからマンモ時に面倒だと思ったんだよね

普通のスカートなら両方簡単に出来るってことか

しかーし普段履かないからもってないんだよなぁ

あっても入らない爆笑爆笑爆笑

さてどうしようか


押し入れに入らないようにガードしてたが
退かして入るちまきさん
長~い笑い

大雨予報で警報も出てます
皆様気を付けて下さいね