自担が本気出してきた!! | 日々、猫とパピヨンと日常

日々、猫とパピヨンと日常

黒猫と白シマの姉妹とパピヨンのオス。保護猫のちまき
たまに旦那と息子。
アラヒィフのおばさんのblogです

ヤバッ😲鼻血出るわ飛び出すハート飛び出すハート
今年のツアーに福岡も入ってて
まだ日程すら発表なってないのに痩せなきゃ
ちょっとでも若く見えるようにパックもしなきゃ足腰鍛えねばとバタバタしてますニヤリ
多分会場は海の近くの都会なのでどうやって
行こうかなと思ってたら旦那が仕事休んで
連れていくとびっくり終わるまで何処で時間潰すらしい
夫婦で当選してないのに舞い上がり過ぎよね笑い泣き

母親はその昔父親と菅原文太の映画見て
文太見たあとにあんたと歩きたくないと離れたら車に跳ねられたらしいアセアセアセアセ
その気持ちはよく分かる口笛
変なとこは似るもんだな
あんよあしあとどうなってるの?
鼻にしっぽが!!!!わざとかなえー

来月長時間の歌番組に3本出るから
慌ててブルーレイの録画消してる凝視
一応2台に録画しとくかな