いつの間に?! | 日々、猫とパピヨンと日常

日々、猫とパピヨンと日常

黒猫と白シマの姉妹とパピヨンのオス。保護猫のちまき
たまに旦那と息子。
アラヒィフのおばさんのblogです

今年家族になったグッピーちゃんうお座
なんといつの間にか赤ちゃん産んでたびっくり
毎日見てるのに気付かなくて結構大きくなってる
慌ててホームセンター駆け込み餌や別に分ける
入れ物購入アセアセアセアセ
でももう大きいから隔離しなくてもいいのかも
まだお腹大きいぽいグッピーちゃんも居るので
水槽買い換えなきゃならないかも
家族増えるのは嬉しい😃🎶

最近べったりな黒猫ちゃんラブ
よく食べよく寝るちまきさん

梅雨なので散歩タイミングが難しい魂
止んでるから今のうちと出掛けたら降りだす雨
パピヨンさんはご不満そうです驚き