ゴールデンウィークに入ってから更新してなかったので、ブログ書きます
さっきまで、また背景作ってました
どんだけ暇なんだって思うでしょ…(# ̄З ̄)
ゴールデンウィーク中の課題まだ終わってないのにね
じゃあ…背景見せますか
って思ったけど、明日見せますね♪♪
マジ、眠いので
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
xxx
Android携帯からの投稿

さっきまで、また背景作ってました

どんだけ暇なんだって思うでしょ…(# ̄З ̄)
ゴールデンウィーク中の課題まだ終わってないのにね

じゃあ…背景見せますか

って思ったけど、明日見せますね♪♪
マジ、眠いので

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
xxx
Android携帯からの投稿