ゴールデンウィークに入ってから更新してなかったので、ブログ書きますぺろ

さっきまで、また背景作ってましたw

どんだけ暇なんだって思うでしょ…(# ̄З ̄)

ゴールデンウィーク中の課題まだ終わってないのにねs

じゃあ…背景見せますかビックリ

って思ったけど、明日見せますね♪♪

マジ、眠いのでおやすみ ネムネム

バイバイ(ヾ(´・ω・`)






xxx







Android携帯からの投稿