おはようございます♪♪今日は、高校総体ですあたしは、運動部じゃないから…応援に行きます電車バスでいかないと行けないから、めんどくさいまっ、運動部の人たちファイトヽ(*´▽)ノ♪じゃ…バイバイ(ヾ(´・ω・`)xxxAndroid携帯からの投稿