今日は、高校総体です
あたしは、運動部じゃないから…
応援に行きます
電車
バスでいかないと行けないから、めんどくさい
まっ、運動部の人たちファイトヽ(*´▽)ノ♪
じゃ…
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
xxx
Android携帯からの投稿

あたしは、運動部じゃないから…
応援に行きます

電車
バスでいかないと行けないから、めんどくさい
まっ、運動部の人たちファイトヽ(*´▽)ノ♪
じゃ…
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
xxx
Android携帯からの投稿


バスでいかないと行けないから、めんどくさい