今日は、高校総体ですえへへ@ゆき

あたしは、運動部じゃないから…

応援に行きます苦笑

電車&バスでいかないと行けないから、めんどくさいビックリ

まっ、運動部の人たちファイトヽ(*´▽)ノ♪

じゃ…

バイバイ(ヾ(´・ω・`)



xxx




Android携帯からの投稿