眠くて眠くて爆睡 | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど

 

次のアイディアを考えるために

レコードをヘッドホンで聴きながら

目を瞑っていたら

そのまま1時間半も爆睡してしまった💦

 

昼メシを食べたばかりなのに

あっという間に夕方みたいな・・・😅

いつの間にか雨が降り出していて

部屋の中が薄暗かったんだな。

 

ここ1〜2年

睡魔を我慢できない。

気がついたら爆睡していたなんてことが

多々ある。

昼寝をたっぷりしたから

夜眠れないわけでもなく、

11時くらいには普通に寝てしまうんだよね。

 

最近の自動車事故のニュースも

そういう一種の睡眠障害系の病気のドライバーが

多くなっているせいではないのかなぁ。

 

歳のせいかなぁとも思っているのだが、

若い人にも運転中に気を失って

事故っているみたいな話をしているのが

多いものね。

ドライバー不足と言われているけれど、

長距離運転は危ないね。

特殊な場合を除いて

翌日配達みたいな無理は

やめた方がいいかもね。

 

やっぱりコロナの3年間に

大きな体質の変化が起きている人が

多くなっているのではないかという気がするよ。

何が原因かはわからないけど。