羨ましすぎるコンサート!「秋元順子✖️寺井尚子」 | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど

 

東京に住んでいた頃なら、

会場もすぐ近所だったのに・・・・。

 

ほんと、歴史的な

このコンサートを見られるみなさんは

幸せ者だと思う。

 

秋元順子さんは流行歌だけでなく、

ジャズシンガーとしても一流。

フェイクせず忠実に歌うタイプで、

歌唱力が半端ないので、それが実に良いんだよね。

いまひとつつの人に限って

クネクネとフェイクして歌う人が多く、

聞いてて気持ち悪くなるしね。

演奏している方も

セッションしやすいのではないかと思う。

 

演奏している方、と言うのは失礼だな。

ジャズバイオリンでは単独でもホールを満員にできる、

超一流の寺井尚子さん。

ジャズ業界を背負って立つ一人と言っても過言ではない。

サポート演奏家もすごいね。

 

まさにコラボでどんな化学反応が起きるのか、

あぁ、たまらなく妄想が膨らむよ。

 

こういうのは、オーディオじゃなく、

ライブだよなぁ💦