地下シェルター? | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど

 

 

麻布十番に地下シェルター?

このあたりは地下鉄で掘りまくってるのに大丈夫なの?

しかも、わざわざ場所を公開しちゃって意味があるのか・・・。

バンカーバスターぶち込まれたら終わりだし、

そのもそも日本列島を囲むようにある原発を狙われたら

終わりじゃない。

 

これを税金でやろうなんて

三流、五流のシナリオライターの脚本みたいで、

もう滑稽だね。

そこまでして憲法を変えたいのか。

若者を戦場に送りたいのか。

また東京を、日本を焼け野原にしたいのか。

全然メディアも突っ込まないし。

 

投票率を下げて組織票でまたJ民党。

そもそもITがどうのこうの言ってるのに

選挙は金のかかるアナログ方式を変えない。

能登半島地震の被災者に対して

マイナンバーカードが有効的に活用できているのか。

な、わけないよなぁ〜。💦

 

何度も書くけど、

派閥の解散で裏金疑惑をうやむやに?

あれだけの期間、

あの金額を経理担当だけで処理できるはずがない。

民間企業なら、歴代の取締役全員が懲役だし、

相当の追徴課税のはず。

あれがOKなら、年収2000万だか、4000万以下の人は

税金払わなくていいのでは?

歴代の党、派閥の幹部を立憲できない検察。

グルか。

 

今の与党は、国民感情を逆撫でしているとしか思えないね。

むしろ挑発しているような気がする。

野党も腰抜け。

 

モラルも何にもあったもんじゃない!

なんだか、ひどすぎるよ。