秋の風・・・で、イチジクの冷製パスタ | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど

近所の東京にもあるカフェの系列店で、

イチジクと生ハムの冷製パスタが

ランチメニューになったらしいので

食べてみた。

な〜るほど。

他の方々の口には合うのだろう。

おいらの味覚がどうかしているんだ😆

 

ああ、西麻布にあったワインバーの

桃の冷製パスタが食べたい。

あんなに美味いパスタは

生涯あのお店でしか食べたことがない。

急に思い出してしまった。

今西麻布に行ったところで、

お店はもう閉店してしまっている。

ここの女店主のワインセレクトは

パーフェクトだったよ。

 

くそーっ、

聞きたくもないのに

忌々しい報道ばかりだ。

相変わらずメディアは大事な事を報道しない。

個人的には良いこともちょっとあったので、

かろうじて平静を保っているが、

壊れちゃっている人が多いと思うぜ。

 

せめて美味いものを食べたい。

 

明日、桃とカッペリーニを買ってくるか。

自分で作るしかあるまい。