先日OTOCONで成立したとびっきりの笑顔のよくしゃべる男性。

 

 

 

別れた後、

 

 

私:「ごちそうさまでした!ありがとう。」

 

彼:「もう少し一緒にいたかった」

 

彼:「なーんて」

 

 

とのLINEのやりとりがありました。

 

 

 

私実はそのあともう一件オミパを予約していたのですねー。

なのに彼は「ジムいくんだー」といって、かってに私がジムへ行くからごはんのあとさよならすることに決めてました。

ちょうどいいやと思って否定しなかったのですが。

 

 

 

 

(このあと行ったオミパでも事件があったので、別記事で書きます!)

 

 

 

 

後日…

 

 

 

彼:「ジムに負けたオレ」

 

私:「日を改めてまた会おうよ いつがいい?」

 

彼:「シフト出たら知らせるね ついてこい!」

 

 

 

 

その直後、LINE通話がありましたが、ジムへ行っていたので出られませんでした。

(ジムは月に20~25回くらい行きますw)

 

 

すぐにかけなおしたのですが出ませんでした。

 

 

 

「シフト出たのかな」

「ジム行ってたって書こうかな」

「まいっか、待ってよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

4日経ってなにもなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに「もしもしー」って入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日経ってなにもなし!

 

 

 

既読にすらならない!

 

 

 

=ブロックされたな!!

 

 

 

 

 

 

私、なにか、悪いこと、しましたか?