さっきテレビを見ていて、スンスンチャングという韓国の番組にボアが出ていた。


そしてボアの友人としてユノも出ていました。


ユノがボアが日本の活動で大変だったと思うと言ってるところで、東方神起もボアも日本での活動は大変だったけど、東方神起は5人だけど、ボアは1人だからもっと大変だっただろうって言ってた。


私の聞き間違いでなければ、5人だった、とか過去形ではなかった。。。


私はユチョペンだけどやっぱりなんだか嬉しい。


ユノの口からそういうこと聞けたことが。



今からする洗い物のBGMは彼らの曲に決定好