さっきテレビを見ていて、スンスンチャングという韓国の番組にボアが出ていた。
そしてボアの友人としてユノも出ていました。
ユノがボアが日本の活動で大変だったと思うと言ってるところで、東方神起もボアも日本での活動は大変だったけど、東方神起は5人だけど、ボアは1人だからもっと大変だっただろうって言ってた。
私の聞き間違いでなければ、5人だった、とか過去形ではなかった。。。
私はユチョペンだけどやっぱりなんだか嬉しい。
ユノの口からそういうこと聞けたことが。
今からする洗い物のBGMは彼らの曲に決定
さっきテレビを見ていて、スンスンチャングという韓国の番組にボアが出ていた。
そしてボアの友人としてユノも出ていました。
ユノがボアが日本の活動で大変だったと思うと言ってるところで、東方神起もボアも日本での活動は大変だったけど、東方神起は5人だけど、ボアは1人だからもっと大変だっただろうって言ってた。
私の聞き間違いでなければ、5人だった、とか過去形ではなかった。。。
私はユチョペンだけどやっぱりなんだか嬉しい。
ユノの口からそういうこと聞けたことが。
今からする洗い物のBGMは彼らの曲に決定