今日でバイトが終わりました。
気付けば3年半…
早かったなぁ
一時期、週5・6でバイトしてたっけ。
始めた頃は恐い女の先輩がいて辞めたい辞めたいって思ってたのに、いつの間にか自分が1番上になってました(^_^;)
本当に色んな人が慕ってくれて、頼ってくれて、支えてくれて、今思い返すと楽しかったなぁと思います。
個人的に送別会をしたいって誘ってくれる人も何人もいて、本当に幸せだ~と思いました(^-^)
でも、これからもうバイトに行かないと思うとなんだか変な感じ。
約一ヶ月は働かないわけだし!
いくらでも怠けられるからこわい(゜∀゜;ノ)ノ
と言っても嬉しいことに飲み会やら送別会やらライブやらで予定はかなり詰まってます(^w^)
そして明日からも…
SHINeeファンミの為、チングと福岡行ってきます(*^皿^*)
先週FTイベント行ったばっかりなのに~笑
でもジョンヒョンに愛を伝えてこようと思います!笑
初の九州!
これが私にとっての卒業旅行みたいなものです☆
では行ってきます(^o^)/
気付けば3年半…
早かったなぁ
一時期、週5・6でバイトしてたっけ。
始めた頃は恐い女の先輩がいて辞めたい辞めたいって思ってたのに、いつの間にか自分が1番上になってました(^_^;)
本当に色んな人が慕ってくれて、頼ってくれて、支えてくれて、今思い返すと楽しかったなぁと思います。
個人的に送別会をしたいって誘ってくれる人も何人もいて、本当に幸せだ~と思いました(^-^)
でも、これからもうバイトに行かないと思うとなんだか変な感じ。
約一ヶ月は働かないわけだし!
いくらでも怠けられるからこわい(゜∀゜;ノ)ノ
と言っても嬉しいことに飲み会やら送別会やらライブやらで予定はかなり詰まってます(^w^)
そして明日からも…
SHINeeファンミの為、チングと福岡行ってきます(*^皿^*)
先週FTイベント行ったばっかりなのに~笑
でもジョンヒョンに愛を伝えてこようと思います!笑
初の九州!
これが私にとっての卒業旅行みたいなものです☆
では行ってきます(^o^)/