かなり今更ですがファンミについてちょろっと書きますきらきら!!


私は夜の部に参加しました音譜


ファンミのレポではなくて、感想と撮った写真をちょこっと載せます~(≡^∇^≡)


私の席は…なんと一番後ろですよ!!


どんだけクジ運悪いのよガクリ


でも幸い私の前にはあまり大きい人がいなかったのでよく見れましたドキドキ


ちゃんとメガネも持ってったしにひひ


最初はFTトリプルでしたが、生で聞けて本当にうれしかったラブ


ジェジの歌声好きっすラブラブ!


そんでスンヒョン登場チョキ


レポはほかの皆さんがもう既に素晴らしいものをあげていると思うので、私は曲とか特に書きません笑


何より、ホンギのオーラとパフォーマンス力に感動ハート②


ビンビンビンで出てきたときなんて、オノが似合いすぎててビックリ目


次のパレが私、本当に感動しました。。。


生パレを聴くことを夢見てたので。。。笑


いつもはネットで韓国の番組で歌ってる映像を見てたけど、それを生で聞いてるなんて叫びラブラブ


ウルウルでしたよ。。。


それからアルバムの曲やレイニングなど、全9曲歌ってくれました音譜


そしてプレゼントやファンの方が作った映像やケーキカット、○×クイズなどがありました☆


そしてフォトたーいむカメラ


みじかっ叫び


全然いいの撮れなかったけど載せときます。。。


☆MINAのチュィミ日記☆
なんかミナンさんの目が。。。

デスノのキャラに出てきそうだL【デスノート】銜えドーナツ



☆MINAのチュィミ日記☆
ジェジさんの目もキツネみたくなってるキツネさん



☆MINAのチュィミ日記☆
これは結構いい方ですね!

でもスンヒョンまるカブり泣



☆MINAのチュィミ日記☆
みんな気抜いてるかお



☆MINAのチュィミ日記☆
あぁ…ホンギや~



☆MINAのチュィミ日記☆
ホンギやぁ~


一番後ろの席なんてこんなもんですよ怒汗


タッチも早~って感じでしたねしょぼん

タワレコはゆっくりでしたけど、ファンミは人数多いからですかねあせる


でも昼の部は両手だったみたいですし、ちょっと残念うう


でも2日連続でタッチできたし充実した連休になったからいいか~好


近くでみる彼らはキラキラだしキラキラキラキラ



そしてFTが江原道観光大使をつとめてるのでHPから写真をちょこと撮りましたひらめき電球


韓国観光公社にもってくとCDもらえるらしいけど、すでに持ってるしなぁ~笑



☆MINAのチュィミ日記☆-SH380188.jpg

☆MINAのチュィミ日記☆-SH380187.jpg

☆MINAのチュィミ日記☆-SH380186.jpg

☆MINAのチュィミ日記☆-SH380183.jpg

☆MINAのチュィミ日記☆-SH380185.jpg

奇跡がおきたー上げ上げ

ホンギとスンヒョンのコラボですドキドキ



なんか最近FT色に染まってる~


家でもライブDVDずっと見てるしてへ


ユチョンに申し訳ないわ・・・・


☆MINAのチュィミ日記☆
ちょっと怒ってる?ラブラブにひひ

てかかっこよすぎ叫びドキドキ



でもトンもドラマ主題歌決まって、年末に向けてスケジュール調整してるみたいだし、もうすぐ日本で5人揃った姿が見れるはずですよね。


いつまでも待ちますよハート