今日はクラスの友達8人で飲み会でしたーチョキ

オールコースだったんですが私は明日、朝早くからバイトなので途中ぬけてきましたあせる

めちゃくちゃ仲良しなチングも一緒に帰ったのですが、色々話してたら終電逃しそうになって焦った!!あせる

危うく新宿に取り残されるとこでしたショック!

ちなみにこのチングは来年からフランスに留学するんですニコニコキラキラ

普段はそんなに連絡は取らないけど、何があっても繋がっている、そんな友達です。



そして!!!!!!

アメンバー限定で更新させて頂いてた、オンニbirthdayサプライズにひひキラキラ


大成功いたしましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めちゃくちゃ喜んでくれましたハート


というかビックリしてたにひひチョキ


まさかの、しょうゆうことストラップー!?目あせる


みたいなにひひ


とりあえず喜んでくれてよかったですドキドキ


明日もオンニとシークレットコードコンを大画面で鑑賞しまーすチョキラブラブ!ドキドキ


仲良し姉妹ですよ☆



人に喜んでもらうっていいですね音符


って…


フランスに留学するチングの誕生日プレゼント買うの忘れてましたが…ショック!ショック!ショック!


ちーん…汗

☆MINAのチュィミ日記☆-ファイル0588.jpg


まぁ…許してハート

☆MINAのチュィミ日記☆-ファイル01300001.jpg