今日はクラスの友達8人で飲み会でしたー
オールコースだったんですが私は明日、朝早くからバイトなので途中ぬけてきました
めちゃくちゃ仲良しなチングも一緒に帰ったのですが、色々話してたら終電逃しそうになって焦った

危うく新宿に取り残されるとこでした
ちなみにこのチングは来年からフランスに留学するんです

普段はそんなに連絡は取らないけど、何があっても繋がっている、そんな友達です。
そして


アメンバー限定で更新させて頂いてた、オンニbirthdayサプライズ

大成功いたしましたー


めちゃくちゃ喜んでくれました
というかビックリしてた

まさかの、しょうゆうことストラップー


みたいな
笑
とりあえず喜んでくれてよかったです
明日もオンニとシークレットコードコンを大画面で鑑賞しまーす


仲良し姉妹ですよ☆
人に喜んでもらうっていいですね
って…
フランスに留学するチングの誕生日プレゼント買うの忘れてましたが…


ちーん…

まぁ…許して


オールコースだったんですが私は明日、朝早くからバイトなので途中ぬけてきました

めちゃくちゃ仲良しなチングも一緒に帰ったのですが、色々話してたら終電逃しそうになって焦った


危うく新宿に取り残されるとこでした

ちなみにこのチングは来年からフランスに留学するんです


普段はそんなに連絡は取らないけど、何があっても繋がっている、そんな友達です。
そして



アメンバー限定で更新させて頂いてた、オンニbirthdayサプライズ


大成功いたしましたー



めちゃくちゃ喜んでくれました

というかビックリしてた


まさかの、しょうゆうことストラップー



みたいな
笑とりあえず喜んでくれてよかったです

明日もオンニとシークレットコードコンを大画面で鑑賞しまーす



仲良し姉妹ですよ☆
人に喜んでもらうっていいですね

って…
フランスに留学するチングの誕生日プレゼント買うの忘れてましたが…



ちーん…


まぁ…許して

