みんなして私を起こすー・°・(ノД`)・°・
昨日は勉強も兼ねてFTのI hopeの歌詞を日本語に訳してたら、いつの間にか4時くらいになっちゃって…
まぁ始めたのも夜中なんですけど
和訳し始めると夢中になって一曲終わるまでは途中でやめられなくなります
そして終わったから眠りについて、イイ感じに深い眠りになった時に地震ですよ
びっくりして飛び起きたよぉ
そしてこんな時にかぎってオンニは実家に帰ってて一人
地震こわー
そして揺れが治まったけど、目覚めちゃってやっともう一度眠りについたら、朝オンマから電話ですよ
![]()
幼なじみ的な存在のナムジャが今、チングと旅行に行ってるらしく地震の後に、ナムジャのオンマが心配で電話かけてるのにつながらないとか…
そこで私から連絡してとの電話![]()
親同士が仲イイってこわいね。笑
筒抜けですよ
何度かこれに悩まされたこともありました。笑
まぁ、このナムジャは無事でした
そしてもう一度寝ようと思ったら、今度はオンニから電話ですよ![]()
![]()
みんな絶対狙ってるでしょ![]()
笑
ゆちょーん
うおぉぉ![]()

そんな爽やかで眩し過ぎるほほえみを私に向けないでー
そんな眠りを妨げられたくらいで私ったら…![]()
愚かでした
まぁ早く起きれば一日が長いしね
って、9時半くらいの話です。。。
たいして早くないという…
でも睡眠は大事だよね![]()
トンたちもいっぱい睡眠とって体休めてほしいなぁ![]()
難しいか
このユチョン、結構ブサイクだよね。。。
笑


