みんなして私を起こすー・°・(ノД`)・°・


昨日は勉強も兼ねてFTのI hopeの歌詞を日本語に訳してたら、いつの間にか4時くらいになっちゃって…

まぁ始めたのも夜中なんですけど汗汗


和訳し始めると夢中になって一曲終わるまでは途中でやめられなくなりますかおー☆


そして終わったから眠りについて、イイ感じに深い眠りになった時に地震ですよ!!!!!!!!


びっくりして飛び起きたよぉkira


そしてこんな時にかぎってオンニは実家に帰ってて一人↓↓


地震こわー泣き


そして揺れが治まったけど、目覚めちゃってやっともう一度眠りについたら、朝オンマから電話ですよ携帯あせる


幼なじみ的な存在のナムジャが今、チングと旅行に行ってるらしく地震の後に、ナムジャのオンマが心配で電話かけてるのにつながらないとか…


そこで私から連絡してとの電話携帯


親同士が仲イイってこわいね。笑


筒抜けですよ…

何度かこれに悩まされたこともありました。笑


まぁ、このナムジャは無事でしたキラキラ☆


そしてもう一度寝ようと思ったら、今度はオンニから電話ですよ携帯!!


みんな絶対狙ってるでしょ!?ヒドイ



ゆちょーん♥akn♥


☆MINAのチュィミ日記☆-ファイル00130001.jpg

うおぉぉ!!sao☆

そんな爽やかで眩し過ぎるほほえみを私に向けないでーsei


そんな眠りを妨げられたくらいで私ったら…ガクリ

愚かでしたsei


まぁ早く起きれば一日が長いしねsei


って、9時半くらいの話です。。。


たいして早くないという…sei



でも睡眠は大事だよねラブラブ

トンたちもいっぱい睡眠とって体休めてほしいなぁしょぼん

難しいか汗


☆MINAのチュィミ日記☆

☆MINAのチュィミ日記☆

このユチョン、結構ブサイクだよね。。。aya