こんな生活始めた訳 | 花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

合計100才越えのニート夫婦です。中古のキャンピングカーで日本一周中
行った所の一之宮を
紹介するブログです



  前回バンコンをやめた理由

今回は、我が家の乗っている

キャブコンについて

キャブオーバー コンバージョン

訳がわかりませんね🤣

簡単に言うと、トラック、バス

タイプの車に家を乗っけた物

という感じです

我が家のキャンピングカー

名前がマイマイです😆

ストレート!ひねりが

一つもないのです😆

で、話を戻します

残った選択肢は

キャブコンのみでした

私がキャブコンで

絶対欲しい物

先ず、冷蔵庫!



生活必需品ですよね

出来ることなら90L欲しい

あくまで希望

そして、電子レンジ!

これもあった方が

絶対あった方が便利

それから、オーニング

オーニングって

キャンピングカーの横に

ついてるんだけど

これは、あったら良いよね

って、感じです

何故なら、資金的に

豊かではないので

出来れば、キャンプ場でも

車中泊したい

無料なら最高!

という事でサイドオーニング

以上が、わたしが

キャンピングカー生活で

欲しいと思った物でした

写真は、我が家のものです

電子レンジは、あったのですが

外部充電しないと

使用できないので

辞めました

外部充電については

また、紹介します。

この三つは、あった方が

良いものでした

私達の旅は

続く?続く!