西山動物園 西山公園に併設 | 花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

合計100才越えのニート夫婦です。中古のキャンピングカーで日本一周中
行った所の一之宮を
紹介するブログです



  福井県鯖江市の

道の駅 西山公園😆

そこに併設されている

西山動物園🤣

なんと、無料なんですよ😍

道の駅のエレベーターにのり

橋を渡れるば






写真が逆です🙇‍♀️

とても広い公園です



高台にあるので見晴らしも

とても良いです

ここから、少し歩きますが

そこに西山動物園があります

無料なので、あまり期待せずに

いってみたのですが、

本当にごめんなさい🙇‍♀️

侮ってました。

何度でも謝ります🙇‍♀️


で、ここのスター!

可愛いし、なんか

憂いを帯びた眼差し

キュンです


紅葉とスター!いい感じです


他にもお猿さん達もいました


凄い勢いのある動きで


写メはブレブレ


とてもお見せ出来ない


その他に孔雀などもいました


本当に楽しかった


お近くの方は是非行って下さい


私も近くなら週一で通いたい


羨ましいな😆福井県の方々



すっかり、冬支度もすんでました


これから寒い冬


皆様も風邪など召さないよう


お気をつけて下さい


私達も気をつけます


私達の旅は


続く?続く!