美保関灯台 | 花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

合計100才越えのニート夫婦です。中古のキャンピングカーで日本一周中
行った所の一之宮を
紹介するブログです


美保関灯台


余りメジャーじやない?




 場所はここです👆👆👆


島根県と鳥取県のギリライン


で、島根なんですって


何回聞いても、地理音痴な私


???






雨の中、結構な強風に


煽られながらだったけど


とても綺麗な海と白い灯台


このコントラストが


素敵過ぎて


結構な雨だくになりながら


ずっーとみていました。


天気が良かったら


海の青がもっと綺麗


だったかもだけど


これも一期一会!


機会があれば


また来たい!


だって、バイキングが


あるらしいから🥰


私が行ったときは


終わってた🥲


最後まで読んで頂き


ありがとうございます🤗


私達の旅は


続く?続く!