雨が降るのか降らないのかはっきりしてほしいまきねこです。

 

梅雨明けになっていたら、北アルプスを目指していたところだったのですが・・・梅雨明けしない・・

これではとっても登れないよね。

企画してくださった方も、ぎりぎりまで悩んで中止になりました。

 

あの稜線、歩いてみたかったけど。

また、楽しめる日に行こうと思っています。

こちらにいても、降ったり晴れたり、よくわからない天気に振り回されています。

天気予報も当たらない。

曇りのはずの時間に畑に行ったら霧雨だし、雨のはずの時間が

晴れてるし!

 

ちょっと職場のほうも大変なことになっていて、しんどいけど・・・

なんとか光が見えてきますように。

 

今日のズッキーニ

(そろそろ追肥しなくちゃいけない気がしてきました。)