Cozyさんの関係で、振込とかしなくちゃいけない案件があって、
VISAかMASTERかでないと使えなくて・・・
で、●ON● BANKのVISA debitで払おうとしたら
ワンタイムパスワードまで入力したのに、
支払形式が違うって何!状態になり、支払えず。
何か違うらしいのですが、チャットで問い合わせても、
取扱のできない形式だからということしかわからない。
(次回の引き落としもここね、というチェックがあって、そこに
チェックを入れないと、手続きが進まないのですが、そのせい?)
一回即時引落以外は対応できないと言われてしまい、原因はさておき、としてほかのカードで決済しました(´;ω;`)ウゥゥ
本当にいろいろ便利に使っているけれど、まさかこういうことがあるなんて!と思うまきねこです。
ええ、本当は便利になっているのか、そうじゃないのか、それどこじゃなくてまきねこが付いて行っていないだけなのか悩んでしまいそう。(多分ついて行かれていない)
メインバンクのアプリもパスワードを入れているはずが入らず、
しかも再設定がループしてそれすらできていなかったのですが、
職場の同僚と、振込手数料金が高い話をしているときに、同じ状況だとわかって気が軽くなりました。で、今は再度チャレンジ中。
断捨離よりまず、こっちから手を付けなくちゃいけないかも、と思う今日この頃です。(-ω-;)ウーン
