Cozyさんの学校もそろそろ中間テストです。

さすがに高3にもなると、捨てる科目なんてない。

・・・頑張ってほしいんだけれど、大丈夫かな~と思いつつ、

(頑張れって言うと、そういうのは自分で言うから頑張れるけど、とか言われちゃうので、あまり言わない)

そっと見守っています。

やる気になっているのかいないのか、中間が終わったら、

進捗確認だな、と思ってはいるけれど・・(心配)

 

そういえば、近所のスーパーでバブ(夏用の炭酸タイプ)が

お買い得だったので、買っちゃいました。



ベルガモットとかラベンダー、いいなぁと思ったけど、つい、マンゴスチンとかフランパジニが気になって!

南の島、行きたいです……

色々な香りがあって、楽しすぎる。

Coolってあるけど、寒くなるとかじゃくて、大丈夫でした(笑)

久しぶりのバブで、ちょっと新鮮。

しばらく、エプソムソルトを気に入って使っていたのですが、

こういうのも悪くないかも?

梅雨前の今の時期にちょっと贅沢に使っています。

Cozyさんも楽しんでいるようなので、よかったです。

暑かったり寒かったり・・・体が慣れなくてつらい時期ですから。

 

帰り道に寄り道できるくらい、日が延びてきたので、

少し早く帰りたくなってきました。

一駅歩けると、ずいぶん違うんですけれど、なかなか難しい。

そういう時間を大事にしたくなってきたこの頃です。