GWの前半が終わりそうで、あまりの速さにびっくりしています。

日帰山行や、生まれて初めてマシントレーニング(公共施設の)をやってみたり、ちょっと頑張ってみた前半。

トレーニングした日、とうとう10時前に寝て6時まで寝てるという

まきねこ的にはものすごく珍しいことをしてしまいました。

やっぱり、相当に寝不足だったみたい。GW、さまさまです。

 

今日は久しぶりに?街に出てみたら、柏餅が売っていて、

思わず買い求めました。

・・・本当にきれいな柏餅で、お餅の口触りにびっくりしました。

やっぱり和菓子って癒されますね。

 



明日から仕事。

5月3日も仕事に行くことになっちゃったので、

なんだかGWらしくないのですが、今週は4日!と呟きながら

頑張る予定です。

帰りにモンベルに寄りたい・・・さすがにGWの隙間だし、

定時に帰りたい気持ちでいっぱいです(笑)