風の強い週末でしたね。

Cozyさんの予定(送り&夕方お迎え、みたいな。)に付き合った日があったので、ちょっとバタバタしていました。

 

待ち時間にあまり行かれない紅茶のお店に行って、くつろぎながらExcelVBAの本のページをめくっています。

(PC使うのは少し読んでから、な、まきねこ)

わかるところはついて行かれるのですが、突然、理解できなくなって何度も読んでいるけれど腑に落ちず、おいて行かれちゃう。

きっと基礎的な用語とか、理解が足りないところがあるんだろうと思っているのですが、それがどこかがわからない~

でもわかったらきっと便利なはずだと信じで眺めています。

ええ、関数を組んでおくのと、VBAで作るのと、どう使い分けるの?とかが知りたいのです!

仕事で使いたいのだけれど、今一つ出来上がりがイメージできなくて、うまく使えないので(゜-゜)

 


可愛いカエルと一緒にもう少し勉強してみようっと!(あきらめの悪い奴)