英検の結果出ていたのでした。

一次の時は、ぎりぎりで心配で、ライティングに成否がかかっていたのですが、なんとかクリア。
二次は質問を一度聞き返してもよくわからなかったと言っていて、心配だったのですが、やはりなんとかクリアしていました。

学校で同じ日に同じ級を受ける友達と一緒に勉強していたので、どうしても受かりたかったと言っていたCoz  さん、かなりほっとしたと言っていました。お友達に感謝です。


次はTEAP の問題集を買わされたんですが、やるのかしら。

いやいや。やっておこうよ!って感じです。

…というか、それより先にこの間の英検の単語を復習するって言っていたような。

(もう忘れたみたい(笑))

やるやる詐欺にならないように声をかけなくちゃ、な今日この頃です。